はじめまして、、あゆむです、よろしくおねがいします。コードギアスめちゃすきなんでこれで歌いました。お借りしたギアス神MAD→ sm10876402 お借りした音源→ sm8786996 ハモリ→ sm9725995 歌詞は動画にあわせましたでし。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14443767