【イベント戦】 ボーダーブレイク撮ってきた 045 【A1】

【イベント戦】 ボーダーブレイク撮ってきた 045 【A1】

ステキャンとかできるかよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン※録画したときに音声が右側しかなかったので調整しましたがおかしく聞こえるかもしれませんMylist⇒ mylist/17217753   sm14114493 ←前 次→ sm14445271 CN:Im ag akA(C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14445138