今回の動画はキャラ性能ではなくAI対戦ですリュウセイさんが早急に作ってくださいました。本当にありがとうございます。前半は並~凶 後半は凶~狂中位という構成ですディスの設定一試合目:AILv3+バリアLv0 二~三試合目:AILv6+バリアLv5 四試合目以降は全ての設定MAX(AI用限定)公開場所: http://srwryusei.blog136.fc2.com/blog-entry-4.html mylist/17123715 追記:バリアにバグあったので更新前にDLした人はもう一度DLお願いします。