お早う御座います楽識です。第14弾は前回の動画コメでリクエスト頂いたものをチョイス!ありがとう御座いました!何かこの曲、ちょっと可愛いイメージがあるのは私だけ?ww 8月に狩猟音楽祭ありますね!主はチケもう取りました!いぇい次回作は・・・シュウカツ終わってから・・・かな・・・【第十弾:MHP3〜ユクモ村のテーマ〜⇒ sm13419664 】【第13弾:MHP3~渓流〜閃烈なる蒼光(ジンオウガ)⇒ sm14172979 】【ピアノdeモンハン⇒ mylist/19554077 】 ブログもあります。動画に関するご質問等はこちらでお答えしてます▶▶ぴあのずきのらくしき: http://kuroguroraku.blog.shinobi.jp/