【みるくん】「雪峰~yukimine~」大人しく歌ったかも。。。

【みるくん】「雪峰~yukimine~」大人しく歌ったかも。。。

今回は大人し目にやらかした。この曲はそんなはしゃぐもんでもないしな!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14447885