久しぶりの動画うpです。 今回の相手は孫武なので、わざと溜めさせてから士気の無いところを叩く戦い方をしました。 ちなみにデッキパーツが前回から変わってます。 自分:戦騎・突破防護・雲散トン・鐘会 相手:赤壁・蛮勇・孫武・小虎・浄化 また、こんな相手との試合を見てみたいとの要望が、もしあればメールください。 善処します。 送信先アドレス:[email protected] gdgd+ノースキル大戦ですが良ければ見てアドバイス等お願いします。 前回⇒ sm13303781 次回⇒ sm14448613 一覧⇒ mylist/23179680