ゆんが決死の覚悟でQMAに挑んでみたVIER#00

ゆんが決死の覚悟でQMAに挑んでみたVIER#00

こんにちはー1ヶ月のお休みを頂きまして(アロエだけで考えると1年もですが)復活です。ふと録画して思ったのですが、QMA8は全体的に色が薄く撮影されてました。なるべくAC版と同じ色合いを出す為に、調整を行う事数日。ほぼ同じ色合いを出せたが、今度は画質の粗が目立ち、修正する事1日。結果的に色合いを暗くし、フィルターでごまかす事にしました。さて、今回のサブタイトルは「復活!但し6のデータは復活せず?」です。では、お楽しみくださいませ~マイリスト  mylist/25339102 わたしのコミュニティです、気に入った方はご参加下さいませco53993

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14448602