【大神】 (*□-□)が実況プレイ 第二十四話

【大神】 (*□-□)が実況プレイ 第二十四話

こんにちは。くろぶちめがねです!土竜愚連隊に出会うとどうしても関西弁が出てしまうw隠してるわけじゃないし別に問題はないんですけどねwww寧ろいつもなんで関西弁じゃないんだ??次→ sm14466339   前→ sm14418147   マイリスト→ mylist/19386368 ブログ: http://blackframedglasses.blog133.fc2.com/   Twitter:b_f_glasses  コミュニティ:co405194

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14448900