@はるいすです!今回第2回を実況させていただくことになりました!前回の続きで録画したので、声は低いままですwご了承ください!画質が悪いかもですが、また声も聞き取りずらい声かとは思いますがよろしくお願いいたします。 もっとテキパキ話せるようにがんばりますw帰宅直後の録画により、すんごい声が低くなってますw 何か こうしたほうがいい 等ありましたら 言ってください 全力で改善させてもらいます!テイルズオブヴェスペリア/テイルズ オブ ヴェスペリア / Tales of Vesperia /TalesofVesperia/xbox360/箱/箱○/ゲーム 実況 /ゲーム実況/RPG/