ども、仲良しなのかわからない3人でピノキオP様の腐れ外道とチョコレゐト歌ってみましたったた(鐘*´Д`)人(?ω?)人(・ェ・`零)初めての動画投稿で色々わからなう+録音環境などが不十分なので低クオリティーです(;?皿?)ノ<ゴメンネ!(鐘;´Д`)<(クオリティーが)なんか嫌だね>(・ェ・`;零)ヽ(;?;Ж;?;)ノ<…………。▼お歌⇒Bel、にこげ、零(MIX+エンコード)▼素敵な本家様⇒ sm13275244 ▼PVお借りしました!⇒ sm13768222 (鐘*´Д`)...(低音出なくて)なんか嫌だね(零´・ェ・)...キー上がりきれないマジ無理(に?ω?)...ピー音歌う度、ぴかちうが…