ダブルオー・ギスⅢVS乳・乙 できればアドバイスをお願いします!後、まだ練習中なのでヘタです… アドバイスありがとうございました! ライトニング・ワロス欲しいです…間違えたバロンでした
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14453353