20年越しの企画「懐かしのアニソンと'70年代洋楽HR/HMスタンダード・ナンバーの融合」がようやく実現しました。諸事情により参加メンバーの名前は明かせませんが、2011年4月16日、目黒鹿鳴館にて行われたライヴから“もしディープ・パープルが「キューティーハニー」の主題歌を演奏したらどうなるか?”というコンセプトでアレンジしたこの曲を上げてみました。「Song Called Highway Honey!」。もしよろしかったら「Kill The King」もどうぞ→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14456423