ぐぬぬ間奏最後の「チタタ、チタタ…」がどうしても綺麗にきまらん…。ちなみに急いで録った為、かなり駆け足気味です、と思いきや肝心な所でモタつくのが僕クオリティであります。 mylist/23156300 新アカ→ user/32940550 新作「ニワカ雨ニモ負ケズ(TVサイズ)→ sm20587809
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14456480