【歌ってみた】奈落と唄【じぇい】

【歌ってみた】奈落と唄【じぇい】

どうもです!じぇいです!今回はuzP様の『奈落と唄』を歌わせて頂きました!この素敵な作品を生みだしてくださったuzP様に感謝です!素敵な本家様→ sm14413046 VOCAL:じぇい(joker404)→ mylist/21588742 Twitter→ http://twitter.com/joker_404MIX :どまぞP→ mylist/23920976 よろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14459767