【三国志Ⅸ】Arc The Lad三国志 第39話

【三国志Ⅸ】Arc The Lad三国志 第39話

ジョキラ「苦戦しているなぁ」アーク「尋常じゃないぞ!こんなの!!」最近友人に「ボーダーブレイクやろうZE!」って言われてお試しでやってみたのですが面白いですね。30分も出来るから三国志大戦よりも長く出来ますね! sm14448579 <前:次> sm14483759  マイリスト> mylist/23181812  コミュニティ作りました>co1244971

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14460106