閑話的なものなので今回はゆっくりさんはお休みです。そして字幕のみです。BGMもありません。というのも、またDxtoryさんがやらかしてくれまして困り果ててしまいました。そこでHDDに眠ってたFrapsさんを抜擢する事にしたわけです。当然録りなおしなので、特に盛り上がりはありません。補足しておきますと、実はその1で「ほとんど初めて」と書いたのは録画は初めてじゃない、という意味でして。DxtoryもFrapsも昔はネトゲの戦争記録用に使っておりました。ちなみにMinecraftを録画編集してるHDDもそのお古だったりします。あと今回はPeacefullになってます。次回はちゃんとHARDにもどしますのでご了承下さい。初: sm14424489 前: sm14450263 次: sm14471437 mylist/25311695