【APヘタリア】Bad Scone!! 【餅が歌ってみた】

【APヘタリア】Bad Scone!! 【餅が歌ってみた】

どうも、ななもちです。秀逸な歌詞にいつか歌いたいとそわそわおしている間に素敵PV様が投稿されはわわ><と歌ってしまいました。はわわ><相変わらず声真似は出来ないのですが声分け程度にして歌ってます。苦手な方はご注意ください><全英が泣いた素敵本家様 sm8764186 /無限ループ素敵PV様 sm14393520 新作:【APヘタリア】逃亡OP【餅が歌ってみた】 sm15612797 /今まで歌ったもの: mylist/16368723 わたしぃ~スコーンって~食べられないんですよ~だって、割ったらスコーンが死んじゃうじゃないですかぁっ! 赤ちゃんかわいそうですぅ! まだ生まれてないのにぃぃ~(悲)ベはははとすら鳴けないんですよ……焦げてるからじゃないんです本当です><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14460650