【バンブラDX】初音ミクの激唱【DIVAver】

【バンブラDX】初音ミクの激唱【DIVAver】

延びていた大学の春休みがおわってしまった…orzなんかつくってました。作ってる途中でバンブラで作るもんじゃないなと思いました。クオは低いです。楽器の使いまわしで結構悩んでました。あとロックギターとOD・ギターとティンパニーとコーラス×2があればちょっとはかわったかもパートは1.スクエアリード1、2.バイオリン、3.ピアノ、4.スクエアリード25.フルート、6.ガクダンセット、7.ピックベース、8.E・ドラムでつくっとります。音外れてるのが結構あると思いますが見逃してくだしあ前作「ワルプルギスの戦闘BGM」 sm14253403 次作→ sm14565787 これは欲しいらしいのでbdxつくりました http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6773pass は「無理ゲー」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14460672