またまたお久しぶりです。更新が遅れてごめんなさい。闘技塔の攻略をば。何だか前半の4分くらいが無意味だった気がする・・・。しかもあさりの味噌汁、発動してないしwpre(ex.part2)→ sm14304071 next→ sm14461737 マイリスト→ mylist/24302878 ツイッター→ http://twitter.com/roemgortekt_nc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14461530