こんにちはchandraと申します/DTM初作品です 投稿は2回目ですが初作品です/もしよかったら感想・アドバイスなどいただけたらうれしいです/絵は絵のうまい友達に書いてもらいました 感謝です!/ 作詞・曲/編曲:chandra /絵:AR /もしかしたら修正版をうpするかもです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14463147