先月買ったPS2版アウトランのプレイ動画です(´・ω・`) PS2版はアウトラン2と共に出荷が少なくレア品状態なので、3Dポリゴン化されたグラフィックとアレンジBGMの参考程度に…。ゲームモードはアレンジとアーケードの二つがあり、BGMもマジカルサウンドシャワーなど3曲がオリジナルとアレンジで選べます。昔のゲームなので時々理不尽なクラッシュもありますけどw 今遊んでもドリフトも気持ち良く、ドライブ的で十分楽しめると思いました。 #マイリストを作品別に分別しました( mylist/9461284 )