キン.キの『カナ.シミブ.ルー』をピッチ変更したらMZSKデュエットに聞こえてしまったので、いっそ、口パクで歌わせてみました。栄口の声は初期声が基本装備なので高いかも。UP早々に修正入れてしまい、申し訳ないです。修正点は、一ヶ所アス比変更、最後の文字残り修正、生きてる髪(笑)修正←直しきってないけど、です。とことんネタで申し訳ない。自作MAD→ mylist/201722 /2673274 ■追記:早々と素敵歌詞ありがとうございます><…感動…(泣)■追記2:絵をつけての紹介…イメージがイマイチわかないのですが、こそーりどうぞw