Dios/シグナルP様の曲をうちのキヨルカに歌ってもらいました。イラストは、ピアプロよりBlack★kitey様( http://piapro.jp/t/5Ooh )からお借りしました。ありがとうございました!素敵な原曲様⇒( sm11797937 )( sm11713594 )パート参考させてもらいました⇒( sm13378966 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14463789