初投稿です.アニソン歌ってみたに憧れて投稿しました.動画編集どころか音響的な部分も素人でいろいろと絶望的に出鱈目なんですが,聴いていただけたら幸いです.サトウさんも素敵だけど真朱可愛いよ真朱.●11/06/02 少し前に新しくあげたもの→ sm14592382 ●11/06/21 予想外の再生数でありがたい限りです!コメントも貰えるとか!ありがとうございます!エフェクトやらなんやら+コーラスを追加したものをあげてみました。宜しかったら、ご視聴くださいm(__)m→ sm14803928 ●マイリストつくりました→ mylist/25844287