北海道限定で売られている炭酸飲料のガラナのうたを作ってみました。 作詞は、友人のネウネウ(co1070629)です。前のモーニングショット( nm14089227 )の作詞も彼女の業。 ネウネウ:「詞はガラナを飲んでるときに書いただけです。」 音源・カラオケ⇒ http://piapro.jp/t/Avca イラストはかたぎり様からお借りしました。( http://piapro.jp/t/5FVI ) 北海道に来られた際など、よかったら飲んでみて下さいね! タングスのマイリス⇒ mylist/22224543 タングスtwitter⇒tungs_guarana ネウネウtwitter⇒imaribeat 12/08/06追記…ガラナPというP名をいただきました。有難うございます!