桃色大戦ぱいろん電波キャラ声優コンテストへの投稿です。アテレコって想像していた以上に難しいんですね…1カット10秒だと微妙に早口になる…!笑自分の棒読み具合に鼻汁出ました^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14466071