【両声類に憧れ】マトリョシカ歌ってみた【リベンジ!】

【両声類に憧れ】マトリョシカ歌ってみた【リベンジ!】

みなさんお久しぶりです、サングですm(_ _)mマイクを買い換えたので、マトリョシカのリベンジに挑戦。ちょっとクォリティが落ちてる気がしますが、良かったら聞いてやってください;あ、この動画が前にうpしたマトリョシカの再生数を超えたら、前の二つのマトリョシカは消します!神本家様!→ sm11809611 バビロンも歌ってみた→ sm15126543 前作→ sm13560437 サングの歌ってみたリスト→ mylist/23073971

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14466201