29(にじゅーく)と申します。4.5作目という位置づけです。あ、どうでもいいですかそうですね。以前うpした同曲の歌詞修正版です。yuukissさんこの度は失礼しました;同時にメインパートの音量も上げております。yuukissさんの本家動画:< sm13944678 >アドバイス等ありましたらコメントいただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。マイリスト:< mylist/23709440 >細々とやり始めたTwitter:29_nijuke
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14466899