【手描き薄桜鬼】スネた総司に【マスター、マスター】してもらった

【手描き薄桜鬼】スネた総司に【マスター、マスター】してもらった

総ニャン「…ますたーが構ってくれない…」◆総司というか猫化総司です、注意して下さい。何を思ってか描いてしまった…。◆素敵な音源元様( sm1849025 )『マスター、マスター』 可愛い曲で大好きです!!◆残念うp主絵画質悪しスイマセン…orz◆やっと念願のあの人をチョロっとでも出す事ができました~\(^o^)/←◆再生・コメント・マイリス…そしてタグ…有り難うございます!!コメとかタグ見て目の前にじみました~!ヒィ~!…後々になって痛いなぁこの動画ってベコってたもので…。再生もマイリスも目から水です(/_;) 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14467934