【CoD:MW2】ニコ生放送中 核 Part 1【PC】

【CoD:MW2】ニコ生放送中 核 Part 1【PC】

2011/05/13(金) 19:32 開始の放送にて全体のレベルが低かったのと、ホスト回線もあり核出しました。タイムシフトを直接キャプチャしたものなので、音ずれや画質が悪いです。武器のベクターはリスナーのリクエストです。マイリスト( mylist/24297107

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14467967