【Xbox360】 ヘタレですがBATTLE FOR THE PACIFICをプレイしてみた

【Xbox360】 ヘタレですがBATTLE FOR THE PACIFICをプレイしてみた

 棚に飾っていた積みゲーを消化しようと海外版ソフト「History Channel: Battle for the Pacific」(日本未発売・日本のXbox360本体で動作可)をプレイしてみました。主はFPS/TPSが下手なので、いつも難易度は一番簡単にしています>< CSの歴史チャンネルでお馴染みのヒストリーチャンネルと、Call of Dutyシリーズを手がけるACTIVITIONが協力して制作した太平洋戦争を題材にしたゲームです。発売から3年以上経過してるので、グラフィックはちょっと古い感じがします。戦う相手は常に日本軍です。最終的には硫黄島の戦いでゲームは終了です。 (その他の動画→ mylist/23562595 )  ※主はゲームは好きですがどのジャンルも腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14468307