フラグを立ててみた

フラグを立ててみた

オフ会での店内対戦NY44。直前に「ラブプラスアーケード」で作った写真を貼ってみたら、味方に怒られた。曲は姉ヶ崎寧々(CV:皆口裕子)で「私がオバサンになっても」。キャラの声を作りながら歌うってのは結構大変ですよね。寧々さんならオバサンになってもわたしの愛は変わりません(`・ω・´)プレイに関しては、ちょっとでも定石から外れる編成に対しては経験不足で対応ができず、間抜けなプレイを晒してます。ブログ用の投稿なので、戦術やプレイLVにツッコミはナシで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14469112