[Stepmania] ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C

[Stepmania] ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C

日常 オープニングの ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cの譜面を作りました。難易度は4つです。が1つは爆弾入り・・・。追加:コメントに配信希望とあったのでアップしました。 DL= http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/107654  よろしかったらどうぞ! パスは 101 です。                                               コメントありがとうございます。これからもがんばりたいと思います!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14469815