毎回毎回AUTOさんばかりだと、つまらない気がしたので、自分でプレイしたものをあげてみることにしました。オプションで、リバ+ハイスピ×3かけてます。キーボードでやってますが、かなりショボいです・・orz。最後のほうで、コマ落ちしちゃってますが、ご勘弁を。こんなんじゃ、譜面がわからんて人は、こちら→ sm1447152 。その他の譜面はこちら→ mylist/1293732 /3331760。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1447235