GWに弟と鳥取砂丘にいきました29号線をはしり戸倉峠でビビリつつ砂丘へ。字幕とかゆっくりとか、メンドクサイので地声で解説。ゲストに弟召喚。ちょっとスカイプの音質悪いかな。さらっと終わらせるつもりが随分長編に、てかほとんど弟のレース動画になってしまった動画中に出てくる弟のレースはこちら http://www.youtube.com/watch?v=HNv92QvYqlQ&feature=mfu_in_order&list=UL 兄VTR250 弟KSR110 カメラXactiCA100後編> sm14504157 鳥取砂丘ツーリングをPV風にまとめた物 sm14359773 マイリスト mylist/22205075