寒過ぎるのでライブアライブを実況だ part34

寒過ぎるのでライブアライブを実況だ part34

開始4分は雑音付きBGMとして聞き流してください。もっとコンパクトにできればよかったのですが、ここが限界でした。だって頑張ったんだもん!延々喋り続けたんだもん!ドカーン! sm14427660  ←part33   mylist/23471924   part35→  sm14490815

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14472995