【HIROSHI】 歌ってみた 「まっがーれ↓スペクタクル」 【Part 4】

【HIROSHI】 歌ってみた 「まっがーれ↓スペクタクル」 【Part 4】

連続うpです。最初はセリフ付きで録ったのですが、滑舌がゴミだったのでセリフなしで録りなおしました。                            ※ もし何かリクエストがあればコメントしてください。しばらく動画を上げませんので、練習してそのうち上げます^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14474208