こんにちは!雨音(あまね)タクトです。歌ってみた11作目となる今回は、黒うさP様の「カンタレラ」を歌ってみました。もしよろしければ聴いてみてください!■お借りした素晴らしき本家様→ sm2393562 ■お借りした音源様→ sm3095354 ■歌い手:雨音タクト■前「3月9日」→ sm13813322 ■次「リスキーゲーム」→ sm14594353 ■歌ってみた一覧→ mylist/20482772
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14475252