漂流3日目。ついに黄ピクミンきたぁぁぁぁぁ!!!キャァァァァ!!黄ピクミン今更やけど耳ついてたんねww御視聴ありがとうございます!Wiiであそぶ『ピクミン』を初見ですが全力で楽しみ、プレイしていきます sm14453487 ←Part2 Part4→ sm14491655 ピクミンマイリスト→ mylist/25320104 他作品マイリスト→ mylist/13516621 Blog http://harujoe.blog78.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14475384