Dre@mCreator OP 音源Ver2

Dre@mCreator OP 音源Ver2

うp主≠奏者です。ギター演奏は『氷室みぞれ』(HN)と言うダチです stubborn「おいっ!即興で番組のOPやジングル的な何か出来るだろ?」みぞれ「いえ、自分ヘビメタなんで・・・」stubborn「んな爬虫類はどうでもいいからさぁ」数分後みぞれ「じゃアドリブで少しstubbornさんのイメージで」stubborn「おぉ爽やかじゃないか」って感じのやり取りがあったかは謎・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14477241