中国在住が何か作ってみたよ Part7 キムチーズ焼うどん編

中国在住が何か作ってみたよ Part7 キムチーズ焼うどん編

今回から画質が少し向上してます。チーズを熱するとフライパン洗うのが大変になっちゃうけどおいしいので一度作ってみてはどうでしょうか?うp主はけいおんを応援します!今、気付いたけど”Part7”でしたねwww前回 → sm14447933  次回 → sm14724209 中国在住が何か作ってみたよシリーズ → mylist/24876771 中国在住がどこか行ってきたよシリーズ → mylist/25266521 中国の日常 → mylist/25751849 現地情報はmy blogへ → http://ameblo.jp/moumiri/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14478155