まず、初めに。真ん中のでてる文字は気にしないでください。エンコードとかやり方忘れて適当にやっつけちゃったのです。 ステータスDEF41,INT55,DEX255,AGI188装備の補正が見づらいって方はブログ参照で http://foniblo.blog.fc2.com/ 追記:魔鎧は付けておりません。回避足りなくなるというのと木だけ2確はできるようになると思いますが花の2確は良法師ないと無理です。尚且つクリを5~6割以上出す為に長門帽子を使用しております。ランジエ楽しいですよ。皆さんも如何でしょうか。