けいおん!より放課後ティータイムのふわふわ時間をワンコーラスだけ演奏しました。ドラムと歌メロは打ち込みです。MIXちょっと頑張ったけどまだいまひとつ。前作→ sm13953058 機材とか→ mylist/23361164 色々お世話になってます→ http://irodori.kir.jp/profiles/eva/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14483379