ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 37

ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 37

エクシア&トールギス vs デスティニー&Z勝率61%は変わらないものの中佐に昇格しました♪<コメ返し>BD旋回って、どう思う? ⇒ 試行錯誤中です。使い所が分からない・・・ラッセぇ・・・ ⇒ 展開が速いと忘れますw 強武装なので、使いこなしたいです。前特格で締めたら? ⇒ 前特格の後、死が視える時、すぐに着地したい時は使用を控えています。見直すと使った方が良かったと思う場面もありますが・・・Nサブの被弾が多くね ⇒ UP主は横サブに目覚めました。青プレを馬鹿にするほど強くない ⇒ 200%同意。エクシアでよく頑張るね ⇒ UP主はエクシアが一番、強いですw mylist/25069127 >> sm14485057

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14484865