アラド決闘で黄段を目指す vsメカ1

アラド決闘で黄段を目指す vsメカ1

メカを出される前に殺す。そう教わりましたが・・・まぁご覧のとおりですわw動画を見返すとこんな下手なんだ俺wwwって気持ちになります。゚(゚´Д`゚)゚。空斬ブッパは当たらないだろ、せめて受けに使えと。ストック無くなったんで、アドバイス意識しつつまたとってきますね!その時は数珠使おうかな。あと対戦相手の誹謗中傷は無しでお願いします。まとめ→ http://nanzouex.blog59.fc2.com/blog-entry-25.html マイリスト→ mylist/25383331

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14487226