みなさんこんにちは!こんばんわ!おはざます!亜紀と京です!!SAMナイトシリーズの「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」を歌わせていただきました。 歌ってて楽しいですw そんなふうに聞こえない?はははw スルーの方向でwww 地震はまだ余震が続いてると聞きます。怖いですね… でも自分たちが言っててもしかたがありません。 歌や他のことで活気を取り戻せるといいです! 日本の力を信じてる! 頑張れ日本! 個人個人が自分の出来ることを!っていえる立場じゃありませんけど(汗 マイリスト→ mylist/23367457 素敵な原曲→ sm12517264