こんにちはこんばんはおはようございます、びさ&南です。ロックマンXサブタン縛り実況Part2です!!今回はねぇ・・・前編と後編に分かれて、なおかつ視聴者さんも飽きない設定にしているんですよ(私たちが思うに)。だから、楽しみにしつつ覚悟しつつの音量に気をつけつつ、3~4mはなれて視聴してみるのをお勧めしますっ!! この実況回、しいていうなら最初っからクライマックス(南限定)※前回エコノミー関係かなんかで、見れない方もいらっしゃったので、画質を少し落としました。 実況Part1→ sm14407267 後編→ sm14491709 ※ブログにて実況の編集状況をお知らせしています→ http://natosegatoremasita.blog113.fc2.com/ びさと南のついった→南: http://twitter.com/#!/natosesan / びさ: http://twitter.com/#!/Syukestla