実況 - ロックマンX サブタンク縛りに挑戦!Part2 - 前編

実況 - ロックマンX サブタンク縛りに挑戦!Part2 - 前編

 こんにちはこんばんはおはようございます、びさ&南です。ロックマンXサブタン縛り実況Part2です!!今回はねぇ・・・前編と後編に分かれて、なおかつ視聴者さんも飽きない設定にしているんですよ(私たちが思うに)。だから、楽しみにしつつ覚悟しつつの音量に気をつけつつ、3~4mはなれて視聴してみるのをお勧めしますっ!! この実況回、しいていうなら最初っからクライマックス(南限定)※前回エコノミー関係かなんかで、見れない方もいらっしゃったので、画質を少し落としました。 実況Part1→ sm14407267  後編→ sm14491709  ※ブログにて実況の編集状況をお知らせしています→ http://natosegatoremasita.blog113.fc2.com/  びさと南のついった→南: http://twitter.com/#!/natosesan / びさ: http://twitter.com/#!/Syukestla

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14489072