前半:南門から突撃してもいつも階段すらのぼれず、右の建物が何屋かずっと気になってたので突っ込んでみました。答えは委託でした。NPCは15人ぐらい?痛すぎるので30ぐらいいると思ったけど意外と少なかった(´・ω・`)後半:北門からゲルクの一番えらい人に触ることを目標に突っ込んでみました。初見でどこにいるかわからなかったけど、それっぽいところに適当に突撃しました。 mylist/20628892
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14489138