サムネをサブタイで統一しようかどうしようか悩んでいる。でも時々サムネにしたいのがあるからこのままでいこうかな。ていうか今回ろくに喋れてない気がする。ちょっと余裕がなかった。動画でも言ってますが次回の更新まで間が空きます。縛りとしてスタグレ、トラップ類、アンプル、ふんばり、トリハピ、ホールド系の武器、グボロ盾、汎用盾禁止。制御ユニットは店買いのもののみ。コメントかメールをいただけば追加するかも。ゴッドイーターバーストのマイリスト mylist/22545418 無印のマイリスト mylist/17273077 前→ sm14405632 次→ sm14710263 メール等はこちらへ→ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/