友人とサウンドノベルをやってみよう企画第1弾!!前からやってみたかったサウンドノベルゲームを友人と実況していきます今回から4週目のプレイに突入です!りんくす「まだまだ見たことのない話があるみたいだな」みなみ 「奈美が10の我がままを言うのなら、私は11の優しさで包み込んであげよう」りんくす「…ポエム?」みなみ 「夜ポエw」ツッコミ:りんくす ボケ&選択肢担当:みなみ前回⇒ sm14472644 マイリスト⇒ mylist/22973870 次回⇒ sm14539776 実況したもの part1まとめ⇒ mylist/22139069 コミュ作りました!動画の更新等はコチラでまとめていく予定です ⇒ co1164689